英会話スクール・英会話教室クリスマスの過ごし方🎄~Ari編~★NOVA高松ゆめタウン校★

Hello🐇高松ゆめタウン校です🐇
本日が年内ラストレッスン日となりました!
明日24日~1月3日は休校日となりますので
ご注意ください★

さて、今回はインストラクターAriの
アメリカでのクリスマスの過ごし方をご紹介します✨

Ariの家では、24日の夜
寝る前にクリスマスツリーのそばに
クッキーとミルクを置いておくそうです!🎄🍪
もちろんサンタさんのために🎅✨(優しい)

25日の朝はワクワクするあまり走って階段を下りて
プレゼントを開けます!🎁
楽しみで早起きしちゃうのでまた寝るらしいです(´▽`*)

25日の夜は豪華なディナー!!🍗
日本と違うのはクリスマスケーキではなく
パイを食べるそうです♪

チャーミングで日本のアイドルも好きなAriとぜひレッスンでお話ししましょう♪

それでは今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします☆

We wish a Merry Christmas🎄
                   &
A Happy New Year✨

🐇—————————————————🐇
高松市で英会話スクールをお探しなら、
ゆめタウン高松2階、NOVA高松ゆめタウン校!
●フリーダイヤル:0120‐324-929
●NOVA高松ゆめタウン校:087-813-9740
🐇—————————————————🐇

NOVA 高松ゆめタウン校(香川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>