英会話スクール・英会話教室🎄🎄様々な国のクリスマス🎄🎄池袋東口校

Hello!
池袋東口校です(^◇^)

ここ最近暖かい日が続いておりますが、
街はクリスマスソングが流れていて
楽しい季節ですね☺

さて!フランスドイツと来ましたが
本日はアメリカクリスマスの過ごし方について
お話していきたいと思います☺☺

クリスマスの過ごし方は??
クリスマスパーティーを盛大に行います!
そこではプレゼント交換をします🎁
それぞれ1,2個プレゼントを持ち寄り、それに番号を付けて
くじを引いて、もらうプレゼントを決めます☺
何が当たるかはお楽しみです(^◇^)

クリスマスと言えば?
クリスマスツリー🎄の周りに置かれたプレゼント🎁

クリスマスに食べる料理は?
フライドチキン🍗やフライドポテト🍟

今回答えてくれた講師はJesse先生です!

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)/★

 

🎵🎵池袋で英会話ならNOVA池袋東口校🎵🎵

英語、韓国語、フランス語、ドイツ語レッスンを開講中!!🎶
🚃JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、
東武鉄道、西武鉄道、東京メトロからのご通学に便利!!
🏢池袋東口出てビックカメラパソコン館様の隣ビル8階!!

無料体験レッスン

☎フリーダイヤル:0120-32-4929
☎池袋東口校:03-5396-6071

NOVA 池袋東口校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>