英会話スクール・英会話教室☆NOVA広島駅前校です☆飛行機・空港の英会話♪♪

Hello!!

NOVA広島駅前校です🎄
いよいよ年末年始まであとわずかですね!
お休み中に海外旅行など行かれるかたもいらっしゃるかと思います♪
楽しい旅行ですが、到着してホテルに着くまでの道のりが不安な方も多くおられるのでは??機内の中ので必要な物をもらい、入国書類を記入し、空港のイミグレーションを潜り抜け、、と想像するだけでも何かあったらどうしようと不安になったりしますよね!

今回はそんな時に役立つ本のご紹介です!!

海外旅行がご不安に思われている方にはとても使える内容となっておりますので是非お近くのNOVAの教室でお求めいただければと思います♪


入国審査の際は、

What’s the purpose of visiting?
(入国の目的は何ですか?)

Sightseeing。(観光です。)

シンプルにsightseeingと言うだけで通じます。

 

 

 

それではHave a wonderful vacation!!

 

 

NOVA広島駅前校 082-261-2811
☆広島市東区二葉の里☆広島テレビ様新社屋すぐとなり☆
☆GRANODE広島1階☆
☆広島駅北口すぐ☆ゆめマート二葉の里様近く☆

NOVA 広島駅前校(広島県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>