英会話スクール・英会話教室来年の目標:TOEIC(R)挑戦はいかがでしょうか?

こんにちは!
駅前留学NOVA名古屋駅前校の白井です。

本日は、2020年も近づいているということで、
来年の目標のご提案です。

今や多くの企業や学校で受験を勧めている「TOEIC(R)」。
コツさえつかめば高得点も狙う事が出来ます。
では、その高得点に見合ったスピーキング力は自信を持ってYESと言えるでしょうか?私たち日本人は暗記を基本に知識をため込むことは得意ですが、それをアウトプットする力が足りません。これは、2020年の英語教育改革の1つの背景でもあるかと思います。これからは「即興で自分の意見を表現する力」が問われる時代です。こちらは、子供だけでなく、私たち大人にも課せられる課題ではないでしょうか?

NOVAのTOEIC(R)コースは、目標点数獲得を目指すのはもちろん、スピーキング力も一緒にトレーニングをしていくので、TOEIC(R)で取得する点数と見合ったスピーキング力を身につけていく事が出来ます。NOVA名古屋駅前校オススメのSamuel講師とDavid講師は生徒様の弱点をがっちり掴んだレッスンをしてくれるということで生徒様満足度のとても高い講師達です。NOVAで資格対策コースはいかがでしょうか?直近で受験されるTOEIC(R)の日程に合わせてプランをご提案させて頂きます!

小学生、中学生がよく受験される英検(R)も対策コースございます。第二次試験までしっかりサポートさせて頂きます。

無料体験レッスンのお問い合わせはお早めに!

★名古屋・中村区・名駅エリアの英会話ならNOVA名古屋駅前校★
JR・地下鉄・名鉄・近鉄・あおなみ線の名古屋駅が最寄りです!
校舎へのアクセスはこちら >>
説明会・無料体験レッスンお申し込みは
・フリーダイヤル:0120-324-929
・NOVA名古屋駅前校:052-451-9668

NOVA 名古屋駅前校(愛知県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>