英会話スクール・英会話教室☆NOVA広島駅前校です☆Level UP!

Hello!NOVA広島駅前校です

年の瀬になると、今年はどんな一年だったかなんて振り返ってしまいますよね。
NOVA広島駅前校ではこの年末に多くの生徒様が、NOVAスコアを受けられレベルアップされています!
普段レッスンにがんばって通われている生徒さんを見ているので、私たちスタッフもとても嬉しいです😊

NOVAのレッスンはレベルが5〜9の5段階に分かれているのですが
次のレベルに上がるためには、NOVAスコアというテストを受けていただきます。
現在年に2回のNOVAスコア強化月間中なので、多くの方が受けられています✨

もしもレベルアップできなかったとしてもご安心を☆
NOVAスコアの結果をみれば、自分の弱点が分かってしまうので今後どこを克服すればレベルアップできるのか分かりますよ😊

☟こちらも見てね
☆NOVA広島駅前校です☆NOVAスコア強化月間

NOVAスコアは通年受けていただくことができるので、定期的に受けて自分のできているところ・できていないところをしっかりチェックしましょう🎵
それが英会話上達への近道になることまちがいなし✊

それでは See you next time!

 

NOVA広島駅前校 082-261-2811
☆広島市東区二葉の里☆広島テレビ様新社屋すぐとなり☆
☆GRANODE広島1階☆
☆広島駅北口すぐ☆ゆめマート二葉の里様近く☆

体験レッスンのお申込みはこちら 👈
資料請求はこちら 👈

NOVA 広島駅前校(広島県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>