英会話スクール・英会話教室NOVAグッズ🐰🎁

みなさんこんにちは!
NOVA札幌本校です(^^♪

寒くなったり暖かくなったりの日々が
続いていますね。。。🍂

そんな今回は冬にピッタリの
NOVAグッズ🐰をご紹介します👏👏

🐰🎁✨🐰🎁✨🐰🎁✨🐰🎁✨🐰🎁✨🐰🎁✨🐰🎁✨🐰🎁✨🐰🎁✨

🌟NOVAうさぎ湯たんぽ🌟
寒い冬に湯たんぽは必須ですよね!
NOVAうさぎの顔型になっててかわいいいんです💙

🌟NOVAうさぎマグボトル🌟
オールシーズン使えるマグボトルです!
寒い冬は暖かい飲み物を入れて持ち運べるので便利ですね👍✨
なんと蓋の部分に立体のNOVAうさぎ🐰がついてるんです!👀💥
ステンレスなので錆びにくく丈夫ですよ!!

🌟NOVAうさぎフェイスパック🌟
乾燥する季節なのでパックをするのもいいですよね!
顔につけるとNOVAうさぎになれちゃうんです^^🎵

冬に使える便利なNOVAグッズがたくさんあります🎁✨
気になる方は札幌本校のグッズコーナーを是非ご覧下さい!
他にもたくさんのグッズがあるので何か見つかるかもしれません🌺🌺

🐰🎁✨🐰🎁✨🐰🎁✨🐰🎁✨🐰🎁✨🐰🎁✨🐰🎁✨🐰🎁✨🐰🎁✨

NOVA 札幌本校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>