英会話スクール・英会話教室🎁🎅X’masの飾り付けはいつから?🎄🎁

Hello!!
NOVA高松本校です(*’▽’)

ハロウィンが終わって街はいつの間にかX’masの飾り付けに変わりましたね。

When do you put up your Christmas decorations?
アメリカでクリスマスの飾り付けはいつ頃からし始めるんでしょう?
ふと気になったので、アメリカ出身のTeoに聞いてみました。

In America, we usually put up Christmas decorations the day after Thanksgiving, so usually in late November.
アメリカでは、”Thanksgiving”が終わったあとから11月最後の週くらいに飾り付けを始めるようです。ハロウィンが終わってすぐではないんですね。

For my family, this includes a real tree about 3 meters tall, stockings, wreaths, and lots of Christmas lights!

Teoの家では3mもある本物の木を使って電飾やリーフなどで飾り付けをします。
本物の木を使っているから家中がいい匂いだよっていってました(/ω\)
本物のリスとかフクロウとか出てきたことないの?って聞いたら
さすがに、ないそうです!!www
ですよね。(;^ω^)
それにしても、アメリカの家では部屋の高さ平均どれくらいなんでしょうね。
3mのツリーが天井にはつかないよって言ってました。

In my neighborhood, all of the houses were illuminated with colorful lights hanging from the roofs, around the doors, and in the trees, so we did our part to decorate the front of our house beautifully.

ご近所さんも家の周りを電飾を使って飾り付けしてる風景を想像しただけでも素敵ですが、実際見たら感動しちゃうんでしょうね。見てみたいですね。

The finishing touch was always a snowman in the Colorado winter, and plastic reindeer and Santa Claus outside.
It’s truly a wonderful sight!

Teoの出身地コロラドでは、トナカイとサンタクロースと雪だるまが外に置いてあるそうです。雪だるまが作れるくらい雪が降るのうらやましいですね。
高松で積もったところを見たことがありません(; ・`д・´)

イルミネーションがいっぱいの街並みを歩いてみたいですね。
まだ、話したいことがいっぱいあるようなので、皆様是非Teoに聞いてみてください。
見たい、行きたい、食べたぁいなど、いろんな話を一緒にしましょう♪

~高松市瓦町、片原町、松島町周辺で英会話レッスンをお探しなら~
🎄🎅🎁🎄英会話NOVA高松本校⛄🎅🎁⛄
琴電瓦町駅改札すぐ前、瓦町FLAG9F
無料体験レッスン・説明会のお申込みはこちらまで
・フリーダイヤル:0120-324-92
・NOVA×PROME高松本校:087-861-6771
・貸会議室:PROMEも併設しております。

NOVA 高松瓦町FLAG校(香川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>