英会話スクール・英会話教室NOVA渋谷校 英語講師のご紹介♪

今日はNOVA渋谷校の英語講師
Daawin (ダーウィン) 先生のご紹介ヽ(*^▽^*)ノ✨


この度渋谷校に仲間入りしました!
よろしくお願いします!

1.出身地
⇒イギリス、ロンドン出身です!

2.英語の勉強方法について重要なこと
⇒映画やTV番組を見たり、音楽やポッドキャストを聴いたり、
本や雑誌を読んだりと、” リラックスして楽しみながら ”
英語に触れることをお薦めします!

3.お薦めの本・映画・音楽・ドラマ等
⇒本は ” ハリーポッター “、映画はMarvel moviesのものが
英語の勉強にはぴったりだと思います!
音楽は90年代から色々お薦めがありすぎます!
ドラマはNetflix、Amazonを利用して観ることができ、
英語を学ぶのに、そして楽しむのに沢山お薦めがあります!

4.もし生徒様が先生の国に旅行に行くとしたら、どこをお薦めしますか?
⇒私の故郷のロンドンなら「美術館」をお薦めします!
” The Natural History Museum ” と ” The British History Museum ” は教育的で、
館内の雰囲気が素敵な、私のお気に入りの美術館です。

5.趣味やハマっていること
⇒最近、写真と映画制作に興味を持ちました。
簡単なことではないけれど、映画撮影や脚本をもっと学びたいです。

6.得意なレッスン
⇒日常ですぐ使えるフレーズをレッスンで行うことも、
マンツーマンで様々な話題で話し合うのも、
レッスンを担当する私自身も楽しいです。
色んなレッスンを担当していきたいです!

7.もしNOVAで言語を学ぶなら?
⇒日本語
歴史と文化にとても魅力を感じているので、日本語の勉強を続けていきたいです。

某局のアナウンサーのような風貌のDaawin先生✨
日本語は学校で1年ほど学んだとのことですが、
学習期間のわりには日本語力が高い!
英語力を定着させるコツも教えてもらいたいです🎵🎵

NOVAのレッスンは複数担任制です!
いろんな講師の英語を聞いて
どんな英語でも聞き取ることができる
リスニング力を身につけましょう(*´▽`*)🏁

皆様のご予約をお待ちしております!

🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄
NOVA渋谷校なら韓国語、中国語、フランス語レッスンも開講中!
JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、半蔵門線、副都心線、銀座線、
東横線、田園都市線、井の頭線
渋谷駅 宮益坂口/地下鉄B3番出口より徒歩1分。
宮益坂・りそな銀行様向いのビル4F

↓説明会・無料体験レッスンお申し込みは↓
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA渋谷校:03‐3797‐1997

【年末年始の休校期間】
2019/12/24(火)から2019/1/3(金)まで
🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄

NOVA 渋谷校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>