英会話スクール・英会話教室クリスマス休暇の予定を聞く時の英語フレーズ★

こんにちは
駅前留学NOVA名古屋駅前校の白井です。

すっかり冬らしい寒さになってきた今日この頃です。
インフルエンザも流行りだしてきましたね。
体調管理は万全の上、皆様お体ご自愛くださいませ。

2019年もあっという間に12月を迎えました!
皆様、今年の目標はしっかりと達成出来ましたでしょうか?
そして、来年の目標は計画立てていらっしゃいますか?

来年から英会話を始めたい方は今月中に英会話教室選びをして準備を整えましょう!
NOVA名古屋駅前校ではクリスマスデコレーションをしていつもの教室がより華やかになっています★

体験レッスンでは、実際に外国人講師と1対1で会話を楽しんで頂けます。
もちろん英会話初心者の方もご安心下さい!
講師が優しくサポートしながら会話を進めてくれます。
是非クリスマスはどのように過ごすのか聞いてみて下さい。
聞く時のフレーズはこちら!
【Do you have any plan for your Christmas holiday?】

今月のNOVAは12月23日が最終営業日となっております。
下旬は体験レッスンのお申込みが殺到し、
ご希望のお時間に沿えない事がございますので
体験レッスンのご予約はお早目にお願い致します♪

★名古屋・中村区・名駅エリアの英会話ならNOVA名古屋駅前校★
JR・地下鉄・名鉄・近鉄・あおなみ線の名古屋駅が最寄りです!
校舎へのアクセスはこちら >>
説明会・無料体験レッスンお申し込みは
・フリーダイヤル:0120-324-929
・NOVA名古屋駅前校:052-451-9668

NOVA 名古屋駅前校(愛知県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>