★Christmas Memories~Tom先生~★

皆さんこんにちは、NOVA横浜本校です!

11月も残すところ後2日。
12月に入ると一気にクリスマスモードですよねヽ(*´∀`)ノ💛

そんな本日は,講師たちの
Christmas Memories🎄について紹介していきます!

Let’s get started!!!

🎅Tom’s memories🦌

Last Christmas was very interesting and exciting!
前回のクリスマスはとても興味深く、楽しかったよ!

My friend and I decided,at the last moment,to travel to Cambodia for the Christmas and New years break.
友達と僕は、ギリギリでクリスマスとお正月休みでカンボジアに旅行することに決めました。

So,Christmas Eve we bought plane tickets and Christmas day we flew to Angkor watt.
だから、クリスマスイブに飛行機のチケットを買って、クリスマスの日にアンコールワットへ飛びだったんだ。

We spent Christmas exploring many ancient temple ruins in a tropical rain forest.
私たちは、熱帯雨林の古代寺院遺跡を探索しクリスマスを過ごしたよ。

We even saw the sun rise over the main temple complex.It was beautiful.
メインの寺院の上に太陽が昇るのも見たんだけど、すごく綺麗だった。

The food was really interesting,sorta a chinese-Thia cross,but the water wasn’t really safe to drink.
中華とタイ料理を組み合わせたような料理がすごく興味深かったんだけど水は安全に飲めなかったよ。

After Angkor watt we toured Phonom Penh and ended up spending New Years on the beach!!
アンコールワットのあとプノンペンをツアーし、ビーチで年末を過ごしたよ!!

On the way home we got last in Guangzhou,China.It was really cool!!!
帰り道では中国の広州に最後行きました。すごく良かったよ!!!

I hope everyone has a Merry Christmas and a Happy New Year!
みんなが良いクリスマスと新年を過ごせるよう祈っているよ!

以上です!

クリスマスから年明けを海外で過ごすなんてとっても羨ましいですね!
なにより、中華とタイ料理の混ざったご飯!気になります(笑)

皆様は素敵なクリスマスの思い出はございますか❓✨
ぜひレッスン内で先生に素敵なクリスマスの思い出を話してみてくださいね🎄

皆様のご来校お待ちしております😎

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
横浜で英会話を始めるなら、NOVA横浜駅前校・横浜本校!
入会金なしのNOVAなら、安く楽しく気軽に、
ネイティブ講師から英語が学べます!
初心者でも安心の、優しく丁寧な講師たちが皆様をお待ちしています!
JR東海道線、JR横浜線、JR京浜東北線、京急本線、
地下鉄ブルーライン、相鉄線、東急東横線、
横浜駅 西口より徒歩3分の好立地♪
無料体験レッスン、説明会のお申込みはお気軽にご連絡下さい!
★フリーダイヤル:0120-324-929
★NOVA横浜駅前校:045-326-2820
★NOVA横浜本校:045-317-3140
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*