英会話スクール・英会話教室🌸春`留学🌸

こんにちは!
NOVA札幌本校です(^^♪

北海道でついに雪が降りましたね⛄❆
まだ積もってはいませんがそろそろ本格的に降りそうですね…!

さて季節は冬ですが…
今回、春`留学についてご紹介します!!👏👏
春`留学とは・・・
NOVAの生徒様に向けて作られた海外留学です。
質の高い留学圧倒的低価格で行って頂けるように
企画されたプログラムになっているのです✨✨

そんな春`留学ですが、今回のコースをご案内します!
Australia(オーストラリア・ゴールドコースト)
世界有数のリゾート地で、憧れの海外生活を送れちゃいます🌟
マリンアクティビティやコアラ抱っこにも挑戦できます!🐨💖

NewZealand(ニュージーランド・オークランド)
初海外・初留学の生徒様はここがおススメです!!
市内観光や異文化交流、ラグビースタジアム見学もあります📣

Canada(カナダ・バンクーバー)
しっかりと英語漬けの日々を送りたい生徒様はこちらおススメです!!
世界中から留学生が集まる都市なので異文化交流ができます🌏

United States of America(アメリカ・ロサンゼルス)
大学キャンパスで学ぶ本格留学!!
大学内に語学学校があるのでアメリカの大学生の気分になれます🌟
ディズニーランドやハリウッド観光などもあるんです!👀✨

※それぞれ対象年齢・定員が決まっております。

どのコースも魅力的で全部のコース行きたくなっちゃいますね!!
まだまだお伝えしきれていない魅力がたくさんありますので、
「もっと話を聞きたい!」という生徒様は
お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ(^^🌟

留学経験者の方も、初めての方もこの機会にぜひ挑戦しましょう!
英語や異文化に対する視野が広がりますよ!!

NOVA 札幌本校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>