英会話スクール・英会話教室★講師紹介Part1☆

こんにちは!

守谷イオン校です!
最近、寒さが本格化してきましたね。

生まれ故郷が暖かい地域の講師はこの寒さにすでに参っているようです(笑)

ですが本日紹介する講師は寒さには強い!?Nickです!

出身:アメリカ、コネチカット州
(マサチューセッツ州とニューヨーク州の間にある州です!)
趣味:フィクションのお話を書くこと。
大学の専攻:日本語と日本文化で、特に日本の歴史が好きだそうです!
お気に入りの時代は江戸時代なんだとか。
好きな英語:ubiquitous(日本語訳:いたるところに)
みなさんへメッセージ:Let’s have fun while learning English!

彼は大学で専攻するくらい日本にとても興味があり今も日本語や文化も勉強中です!レッスンの雰囲気はとても明るいので楽しくリラックスして受けられること間違いなし☆

次回はどんな講師かぜひお楽しみに☆

▼守谷、取手、常総、岩井、坂東、つくばみらいで英会話をお探しなら△
NOVA守谷イオン校
校舎直通TEL:0297-47-1118

NOVA 守谷イオンタウン校(茨城県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>