英会話スクール・英会話教室新浦安で!Happy HALLOWEEN★Part2&3

先日開催いたしました
ハロウィンパーティーの様子をご紹介いたします♪

☆●○。。…..○●…..。。●○☆☆●○。。…..○●…..。。●○☆

2回目はリアノン先生が担当です★
可愛いコスチュームですね🐈

 

まずは、
ハロウィンにぴったりのボキャブラリーを
覚えていきましょう♪

みんな、上手にリピートできていましたよ★

アルファベットを探すゲームです。

「P」は、どこかな~?

★★最後は記念撮影~★★

Trick or treat!

上手に言えたみんなには、
リアノン先生から、お菓子をGET(*^-^*)

☆●○。。…..○●…..。。●○☆☆●○。。…..○●…..。。●○☆

つづいて、3回目のパーティーの様子です。

 

自分のシートからアルファベットを探してみましょう!

最初に覚えた、ハロウィン🎃の単語を使って、

絵合わせゲームもやっていきます!

同じカード、どれかな・・・?


みんな、表情がとっても真剣です・・🎃🎵

最後は、こちらも記念撮影~♪

Trick or treat!

☆●○。。…..○●…..。。●○☆☆●○。。…..○●…..。。●○☆

いつもとは、違う先生・クラスメイトのなか、
とっても楽しんでいただけたようで嬉しく思います(^^♪

ご参加いただき、ありがとうございました。
次回の季節のイベント、ぜひお楽しみに~(´っ・ω・)っ

NOVA 新浦安校(千葉県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>