英会話スクール・英会話教室自宅学習にぴったり☝🏼ライティングコース

Hello♪ How are you today?
NOVA小倉駅前校です!

本日は、語学学習を始めようかな・・?
と気になっているあなたへ
【語学学習*成功する人の秘訣】をお伝え!!
今回は必要な「量」のお話し。
語学を学ぶうえで、話せるようになりたい!
というゴールには一定量が欠かせません。
———————————————————
L5(初級者)  →L6(初-中級) 170時間
L6(初-中級者)→L7(初-中級者)320時間
L7(中-上級者)→L8(上級者)440時間
L8(上級者)  →L9(ネイティブレベル)550時間
———————————————————
は必要と言われています。

(1)週1回で何年も時間をかけてすごすのか、
(2)週2回や2コマ連続などで1年で到達するのか
この時間をどう過ごすかはあなた次第。

できることなら1日でも早く話せるようになりたいですよね。
1歳でも若い時に身に着けられると、チャンスにつながります✔️

毎日のように来たいけど現実的には予算も時間も・・
という方のための救世主!

NOVAでは
LESSON以外にも自宅、学校や会社での行き来。
まさに今!のスマホ時間でできるツールが
「ライティングコース」

◎基礎英会話  ◎英語日記
の2バージョンお好きなコースを選べます📑

特におすすめは基礎英会話。
こんなお悩みを解消できます!

■言いたいことはあるけど、言葉にできない。。
(LESSONお悩み第1位!)
実際のシチュエーションに置き換えて、
「自分ならどう話すかな?」を
英語で自分のペースで考えて答えられます。

■自分の言っていることがあっているのか、合っていないのか分からない
LESSONはSpeaking中心ですが、Wringingは自分が伝えたいことが文字に残る&プロ講師から
ワンポイントアドバイスももらえるので
どこが合っていて、どこが違うのか
一目でわかり、次に生かせます!

■いきなり外国人と話すのは緊張する・・・
いきなり話すのは緊張しますよね。そんなときはまず
英語に慣れてからLESSONにトライするのもあり!
1か月目に英語に慣れる
→2か月目に外国人との会話に慣れる
などステップを踏むのも成功の秘訣です^^
——————————————-
月4回  6.000円
月8回  11.200円
毎日   25.000円
トライアル(1回お試し)1.400円
(NOVA生なら10%OFFでご案内!)
詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください!
——————————————-

北九州で英会話レッスンをお探しならNOVA北九州小倉駅前校
JR小倉駅在来線口より徒歩30秒!
説明会・体験レッスンのお問い合わせはこちらまで
 フリーダイヤル:0120-324-929

NOVA 小倉駅前校(福岡県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>