英会話スクール・英会話教室英語が出来ない人の3つの特徴

全国の英語学習に悩んでいる皆様ようこそ(^^♪

2019年ラグビーワールドカップも日本で開催され、
2020年には東京オリンピック、
さらに2025年には大阪万博開催と今までになく外国人観光客で盛り上がることが予想される!という事で今後ますます英語がしゃべれてあたりまえの世の中になっています!

そんな中英会話を始めたいけどなかなか大きな一歩が踏み出せない…英語がそもそも苦手…

そんなあなたへ、英語が出来ない人の特徴と解決法をお教えします✨

①外国人恐怖症
キャー!外国人!!よりによってなんで私に話しかけてくるのよ!!
英語が話せないという不安と目の前の外国人が怖い!といことでそもそも外国人が怖いという方も多いのではないでしょうか。

→解決法:外国人と積極的に会う機会を設ける
積極的に話せてたら外国人なんか初めから怖くないわ!という方へ…
外国人と接する機会を強制的に設けるというのはいかがでしょうか!
苦手なことは最初が肝心!という事で無理矢理苦手なことを習慣づけることが大切です。

英語が思い浮かばない…
「これって英語でなんて言うの?」こんな英語も言えない私って…!と自暴自棄になっているあなた。

→解決法:とにかく常に英語で物事を考える
…と言っても何から英語で考えればいいのかしら?
道を歩きながらまずはThat is a tree.から始めてみましょう。次にそれはどんな木か、という事を付け加え、
That is a big tree.というように考えていくと…こうやって文章つくれるんだ!じゃあもっと情報を付け加えたらより詳しく気の情報を伝えられるな!ととにかく英語を考えることが大事です。

自分の英語が通じるか不安
発音が悪く、カタカナ英語だから・・と自身の無いあなた。

→解決法:ネイティブと話す!!
これにつきます。
まずはとにかくネイティブの発音を聞くことが第一!そしてその音をマネていきましょう。
マネることによってその発音がだんだんと自然になってくるものです。ネイティブの音を自分のものにし、
自身を付けて堂々と話していきましょう!!

さあ、これらの悩みを解決できるのはNOVAだけ

NOVAは、
先生全員外国人だから、外国人恐怖症をまずは克服!

そして厳しい研修をクリアしてきた先生たちなので
あなたの「分からない」をくみ取ってくれます🎵

さらに!日常英会話だけじゃない!
発音に特化したレッスンや文法中心のレッスンも選び放題⭐

悩んでるのはあなただけじゃない!

解決するならNOVAですね✨

まずは無料体験レッスンから!!!

あなたの挑戦をお待ちしています💪

★広島エリアでの英会話レッスンならNOVA広島本通校
・アストラムライン本通駅より徒歩3分
・広電本通駅より徒歩3分
・広電立町駅より徒歩4分
本通内だから、お買い物ついでにレッスンが出来ます♪

無料体験レッスン】・【資料請求】も受付中!

●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA広島本通校:082-569-9798

NOVA 広島本通校(広島県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>