英会話スクール・英会話教室💖Nova KIDS の皆様🌌X`smas パーティいよいよ開催致します💖

こんにちは!

NOVA天王寺校です(^^)/

皆様、いよいよ今年最後のビックイベント!NOVA バイリンガル KIDS の 2019 年クリスマスパーティを全国 4 会場で12 月 8 日(日)に開催致します💕

たくさんの外国人講師とのゲームサンタさんとのアクティビティ、豪華なランチなど盛りだくさんの内容となっておりますよ(*^-^*)🌟

去年も参加された方はたくさんいらっしゃると思いますが、今年はもっと豪華に全員着席スタイルになっており、講師の数も去年より大幅に増えており、1テーブルにつき講師が1名おりますので、たくさんお話しして頂けますよ(^^♪

そして!!!このクリスマスパーティはスピーチコンテスト本大会も兼ねておりますので、ファイナリストのお友達の応援もできます(^◇^)

もちろん、NOVAの生徒様でないお友達もご参加OKです!😊

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【日時】12月8日(日) 13:00~15:00
【場所】関西 ヒルトン大阪 
【費用】子供(3歳~小学生) 4,500円
大人(中学生以上)  5,500円
※大人の方のみのご参加は承っておりません
【申込】10月17日(木)~11月15日(金)※先着順
↓↓下記リンクからお進みください↓↓
★クリスマスパーティー2019
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご不明な点などございましたら、いつでもスクールスタッフにご連絡下さいませ🎶

皆様のご参加、お待ちしております☆

 

NOVAでは随時、体験レッスンもご用意しております(^-^)
講師はもちろん外国人!NOVAでしかできないレッスンを体験してみませんか?

💎関西エリア・大阪・天王寺で英会話スクールをお探しならNOVA天王寺校💎
資料請求・説明会・無料体験レッスン受付中!
フリーダイヤル:0120-32-4929
天王寺校:06-6645-6555

 

NOVA 天王寺校(大阪府)英会話スクール・英会話教室はこちら >>