英会話スクール・英会話教室🎃ハロウィンイベント@サニーサイドモール校🎃

Hello~~
NOVA小倉駅前校です!!

10/20(日)にサニーサイドモール校にてハロウィンパーティーが開催されました!
総勢23名の子供たちがばっちり仮装をして参加してくれました♪♪
スタッフは囚人・ドラキュラ・魔女・ウォーリーでお出迎え°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まずはみんなでハロウィンレッスン!
Happy Halloween!!と大きな声であいさつしてスタートです(^^♪

レッスンではまず、
Monster, Ghost, Vampire, Witch の単語を練習。。
ネイティブ講師の発音やイントネーションをそのままコピーできていました!!

それらの単語を使ってどのチームが1番単語を覚えられているか競争!
みんな前のめりでゲームに集中していましたよ♪
講師が「Monster!」と言った後にみんなでモンスターになりきってみたり…👻
見ているみんなのご両親からも笑いが起きていました☆

レッスンをした後はサニーサイドモール内をあるいてTrick or Treatの時間です🍩
海外では仮装してお家を巡ってTrick or Treatと言っていたずらされるか、お菓子をあげるのかお家の人に選んでもらいます🍭
それをモール内で実現させました♪

NOVAを出る前にTrick or Treatの練習!
ばっちり覚えた後はお店を回ってお店の人に
Trick or Treat!
お菓子をもらったら「Thank you!」までしっかり言えてました!!

とっても楽しい80分間であっという間に終わってしまいました!
毎年大人気のハロウィンパーティー、今年参加されなかった皆様も来年は
ぜひ参加してみてくださいね☆

次は1年に1度のBig イベント「クリスマスパーティー」です!!
スピーチコンテストの決勝も兼ねて、福岡のヒルトンホテルで開催!
こちら、現在参加受付中ですので参加希望の方はスクールまでどうぞ🌟

北九州で英会話レッスンをお探しならNOVA北九州小倉駅前校
JR小倉駅在来線口より徒歩30秒!
説明会・体験レッスンのお問い合わせはこちらまで
 フリーダイヤル:0120-324-929

NOVA 小倉駅前校(福岡県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>