英会話スクール・英会話教室ご当地シール🐠.。o○

みなさんこんにちは!
NOVA札幌本校です(^^♪♪

北海道は最近本格的に寒くなってきましたね…🍂🌀
そろそろ雪も降り始めそうですね!
寒さに負けず頑張りましょう!!👊💥

いきなりですが皆さんはNOVAの『ご当地シール』をご存知ですか?
NOVAの各校舎には『ご当地シール』という
シールが置いてあるんです✨
全国の校舎に置いてあり、それぞれ絵柄が違うので集めてみると
おもしろいですよ!!
また、『全校舎制覇MAP』というシールを集める専用のマップも
販売しております😊 気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛けください!

そしてなんと!!
札幌本校では最近シールの絵柄が新しくなったんです!👏👏
今回は札幌本校の近くにある「二条市場」をイメージして
作られています🐠.。o○
さらに!!
ハロウィンも近づいているということで
今だけハロウィンデザインの限定シールも置いてます🎃💖
札幌本校にご来校された際にぜひ探してみて下さい👻

旅行先や出張先でNOVAに行かれる際には
ぜひ集めてみて下さい(^^💙
普段なかなか行かない校舎のはレアですよ~~~~

NOVA 札幌本校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>