英会話スクール・英会話教室🍁秋テキスト🍁

みなさんこんにちは!
NOVA札幌本校です(^^♪

10月に入りもうすっかり秋ですね🍂
NOVAでは大人レッスンのテキストが
夏テキストから秋テキストに変わりました✨✨

テキストが変わると気持ちも新たに頑張れますよね!!
テキストの内容も秋に関するワードが載っていたりするので
ぜひチェックしながらレッスンを楽しんでください🎃💛

テキストはレンタルもございますが、
受付でご購入することもできます!
自分のテキストを持っているとレッスンでやった内容を
お家でしっかり復習ができるんです!👏👏
Myテキストを持っているとより一層やる気が出ますね!!
ぜひMyテキストを持ってお家でもたくさん勉強しちゃいましょう🌟

テキストについて気になる方はお気軽にスタッフまで
お声掛けください♪♪

NOVA 札幌本校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>