英会話スクール・英会話教室🦇 HALLOWEEN in UK 🎃

こんばんは!

英会話NOVA金沢アルプラザ校です🌟

10月に突入し、NOVAではHALLOWEENの飾りつけを始めました(^^♪

金沢アルプラザ校には3か国から講師が来てくれているので、各国のHALLOWEENの思い出を聞いてみました!

まずは♚UK出身Kirsty♚から!

「One year at University, my housemate and I were playing a horror video game (Slender Man) and got so scared that when the doorbell rang we all sceamed. Turns out it was only trick or treaters who ran away crying when we opened the door. So we sent the rest of the night sweets and pizza.」

(大学生だったある年、ハウスメイトと私は怖いゲーム(スレンダーマン)をプレイしてビクビクしていました。するとドアベルが鳴って、私たちは皆大声で叫んでしまいました。 ドアを開けたら、ただのお菓子を貰いに来た子供たちだと分かったんだけど彼らは泣きながら逃げてしまいました。 それでその晩はお菓子とピザで過ごしたんです。)

Kirstyたちもですが、子供たちもさぞ怖かったことでしょうね…(;゚Д゚)💦

UKでは日本の『呪怨』『リング』といったホラー映画や、『バイオハザード』などのゲームも有名だそうです。

そして意外なのは、それらを多くの人がピザを食べながら観たりプレイしたりすること!

カボチャや特別な料理は作らず、なぜか必ずピザを注文するそうです🍕

さて、次回はどの国のHALLOWEENでしょうか?

お楽しみに🌟

★金沢で英会話をお探しなら金沢アルプラザ校★
随時、無料体験レッスン受付中!
★フリーダイヤル 0120-324-929★
★NOVA金沢アルプラザ校 076-260-4422★

NOVA 金沢アルプラザ校(石川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>