英会話スクール・英会話教室日本再発見!おもてなし英語★☆

Helio♪
NOVA岡山本校です!

本日も元気に開校しております😊✨

さて、余談なのですが
以前講師とお話をしていて
神社とお寺の違いって何なの?と聞かれました。。
残念ながら答えれなかった私。。。💦

皆様はこの違い説明できますか♪?

日本の文化が好きで、日本にきている
外国人ってとっても多いですよね☺!!

外国人に日本の文化を説明してあげながら
会話のテクニックも学べて
日本人がよく使う言い方でなく、
よりネイティブに近い表現
で学べるのがこちらのコースです!!

レストラン、観光地、いろいろなショップで★
スポーツ、音楽についてなど★いろいろな場面で使える
英会話も盛りだくさんですよ♪

こちらのコースの販売期間が今月末までです!
ぜひこの機会にお見逃しなく♪

詳しくはスクールまで♪
NOVA岡山本校
086-227-1231

NOVA 岡山校(岡山県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>