英会話スクール・英会話教室冬休みの(遊びの)ご予定は決めていますか?

こんにちは!NOVA札幌です(*’▽’)/

 

そろそろ冬の旅行の予定を考える頃ですね!

NOVAの外国人講師は母国に帰る方が殆どですが、

皆さんはご予定は決まっていますか??

 

友達は、すでにセブ島への旅行を予約したみたいです!

いいですね!寒い北海道を飛び出し、南国の島でゆっくり~(*’▽’)

 

飛行機内でCAさんとやり取りをしたり、慣れない海外旅行で飛行機の乗り継ぎをしたり、ホテルに移動するのに公共の乗り物を使ったり、ホテルでのトラブルに対応したり…。

何かと英語を使う機会が多くなります…!

 

もう少し話せたらいいな…。

海外旅行いきたいな…と思うなら、短期集中コース!!

★NOVA Plus★ 

がお勧めです!

 

トラベル英会話なら12レッスン完結の

【出国から帰国までの使えるフレーズBest50】✈

【レストランの英会話】🍽

【飛行機・空港の英会話】✈

がございます!

 

マンツーマンでしっかりと!

短期集中でがっつりと!

海外旅行に行く前に、しっかり話せるようにして、

海外旅行を満喫しましょう~~~♡

 

 

 

NOVA 札幌本校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>