英会話スクール・英会話教室▼レストランで使えるフレーズ▼

こんにちは!英会話のNOVA札幌本校です!

今回は 海外のレストランで使える英文 を紹介致します( `ー´)ノ

☆お店についた時、席が空いているか聞く場合☆

A) Are there any tables available ?

B) Sure.This way,please.

A) 空いている席はありますか?

B) もちろん。こちらへどうぞ。

※available=利用できる

☆待ち時間を聞きたい場合☆

How long will we( I ) have to wait ?

どのくらい待ちますか?

海外では予約しないでお店に入る事も多いと思います。

そんな時に使えるフレーズですので

是非、ご旅行の際に使ってみてください!!!( *´艸`)

NOVAではこのようにシチュエーションを

使ってレッスンをしたりします♪

レッスンで覚えたフレーズを実際の旅行や外国人との会話で

使えるとすごく楽しいですよ(*´ω`*)-☆

 

札幌で英会話なら!
EC英会話×NOVA札幌本校
TEL: 011-804-4650
(平日AM10:00からPM10:00・土日AM10:00からPM8:00)

NOVA 札幌本校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>