英会話スクール・英会話教室素朴な日本の文化英語で説明できますか?

駅前留学NOVA名古屋駅前校です。

突然ですが皆さんに質問です!
餅と饅頭の違いを英語で説明できますか?

日本人なら簡単に分かる物の区別も英語で説明するってなると???ってなりますよね?

私たちが常識として考えている文化は世界の人には未知の世界です。ビジネスや留学で海外に行った際、日本の文化を聞かれてどう伝えたらいいのやら…なんて感じられた方もいるはずです。また、外国人の友人がいる方は感じられることがあるかと思いますが、彼らは自分の国を良くも悪くも自信を持って文化の紹介をします。

NOVAの新しいCMで武田玲奈さんがバスの中で外国人の男の子に横浜についてカッコよく説明していますが「あぁやって喋れたらなぁ」なんて思いませんでしたか?これからは自ら発信する時代です。2020年東京オリンピックまで残り約1年、年々来日外国人、在留外国人は増えてきている世の中です。

是非この機会に改めて日本文化を「英語」で考えてみませんか??初心者から上級者まで楽しめるようレベルも初級・中級・上級で分かれています。

≪おもてなし英語≫9月30日までの期間限定販売!
8回のマンツーマンレッスン+レベルチェック付き
38,000円(税別)

まずはスクールまでお気軽にお問合せ下さいませ♪

★名古屋・中村区・名駅エリアの英会話ならNOVA名古屋駅前校★
JR・地下鉄・名鉄・近鉄・あおなみ線の名古屋駅が最寄りです!
校舎へのアクセスはこちら >>
説明会・無料体験レッスンお申し込みは
・フリーダイヤル:0120-324-929
・NOVA名古屋駅前校:052-451-9668

NOVA 名古屋駅前校(愛知県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>