英会話スクール・英会話教室夏休みに使える英語☀

こんにちは!

英会話NOVA金沢アルプラザ校です!

皆様、夏休みを満喫されている方、これから楽しいご予定が待っていらっしゃる方、そもそも夏休みなんてないよ!という方、様々な夏をお過ごしかと思います🍉

NOVAは8月10日から15日お休みを頂きます!

そこで、皆様にこの夏使えるフレーズをご紹介致します!

1.おばあちゃんの家に行ってスイカを収穫したよ!
I went to my grandma’s house and harvested the watermelon!

2.お墓参りに行きました。
I went to visit the grave.

3.一日中ゲームの前から動かなかったよ。
I didn’t move from the video games all day long.

4.家族でキャンプに行ってバーベキューをしました。
I went camping with my family and had a barbecue.

5.夏休みが永遠に続けばいいのに!
I wish the summer vacation would last forever!

NOVAの夏休みが終わる時は、皆様のレッスンが再開する時😆❤

真っ黒に日焼けしたKIDSたちや、海外でバカンスを満喫された大人の方々のお話しを楽しみにしております!

是非講師にも英語で報告してみて下さいね☆彡

もちろん、お仕事を頑張られた方のエピソードもお待ちしております!!

Have a good summer!!

See you soon!!

★金沢で英会話をお探しなら金沢アルプラザ校★
※現在リニューアルキャンペーン実施中※
随時、無料体験レッスン受付中!
★フリーダイヤル 0120-324-929★
★NOVA金沢アルプラザ校 076-260-4422★
(8月10日から15日までお盆休業)

 

NOVA 金沢アルプラザ校(石川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>