英会話スクール・英会話教室広島平和の日

こんにちは!

NOVA広島本通校です🐰

8月6日、今年もこの日がやってきましたね

毎年この時期になると平和について考えさせられます。
今の平凡な日常に感謝の気持ちでいっぱいです。

と同時に、毎年たくさんの外国人がいらっしゃいます!

平和公園、原爆ドーム周辺は外国人でいっぱいです。

そして、その外国人たちを英語で案内する日本人ボランティアの方も多くみられます。

「いつかあんな風に私も英語で外国の方を案内出来たらなあ・・・」
「大好きな広島、そして戦争・平和について世界に発信したい!」

こんな考えをお持ちの方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

今すぐNOVAで英会話レッスンを始めましょう♬

思い立ったが吉日です★☆

2016年5月にオバマ前大統領が広島にいらした時から外国人観光客が急激に増えたと感じております。そして来る2020年は東京オリンピックもありますので外国人観光客の増加がますます期待されます。

そしてこれからはますます英語圏以外の外国人も増えてきます!
英語+フランス語・ドイツ語・イタリア語・スペイン語・中国語・韓国語・・・と、英語+αで学んでいる生徒さんもたくさんいらっしゃいます!

英語+αで同時に学べるのがNOVAの特徴⭐❕

もちろん、英語以外の言語の講師も全てネイティブ講師が担当しております。
NOVAならマルチリンガルも夢ではありません!

2020年も近くなってきました、この機会に今一度ご自身のスキルアップの為に語学学習スタートしませんか?

★広島エリアでの英会話レッスンならNOVA広島本通校
・アストラムライン本通駅より徒歩3分
・広電本通駅より徒歩3分
・広電立町駅より徒歩4分
本通内だから、お買い物ついでにレッスンが出来ます♪

説明会・無料体験レッスンお申し込みは☞こちら
資料請求も受け付けております
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA広島本通校:082-569-9798

NOVA 広島本通校(広島県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>