英会話スクール・英会話教室田舎は英語でなんていうの?

こんにちは!!!札幌駅前校です(*^_^*)

8月に入りお盆休みが近づいてますね!!!
お盆お休みはどこに行くもう決めましたか??
田舎に旅に行くのもいいですよね~

今日は「田舎」の単語をご紹介します(^^)/
田舎を表す単語はいくつかあるんですよ!!!!

rural(田舎)はurban(都会)に対して用いられる単語なんですよ!!
country side も田舎の意味があり、よく聞きますよね~

ぜひ覚えてみてください!!!!!!!!!

北海道 札幌駅前校

北海道札幌市中央区 北4条西5丁目1番地 札幌駅前アスティ45ビル8F

校舎へのアクセスはこちら >>

NOVA 札幌駅前校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>