英会話スクール・英会話教室おきなわワールドで英語レッスン開催しました♪


おきなわワールドで英語レッスン開催しました😊

たくさんのお子様、親御様に来ていただきました!
本当にありがとうございました!!
天気にも恵まれて、なんと快晴でした!!!!!
気温は33度で日差しもすごかったです💦

おきなわワールドのシーサー前に集合し、
ここでグループに分かれました!
まわりには初めましてのお友達ばかりで最初
緊張していました。

エイサーショーを見て、前に出て
カチャーシーを踊っている観客の方もいらっしゃいました。

分かれたチームで自己紹介&ゲームをしました!
ここで少しずつみんな打ち解けはじめ、ランチタイムでは
新しいお友達を見つけて、一緒にご飯を食べていました♪


鍾乳洞では、ながーーーい洞窟を歩きました!
外はとても暑かったので、鍾乳洞の中が涼しく感じました♪

鍾乳洞の後は城下町で自由行動!!
それぞれゲームをしたり、かき氷を買って食べたり
ドクターフィッシュをしたり、と楽しんでいました♪

自由行動は沖縄の王国村城下町♪
ここは100年以上前に実際に住まれていたお家を
譲り受けて移築してきたので、
これらのお家は、本物のお家なんですよ!(^^)!

いまも実際の100年前の沖縄の街並みが味わえて
みんなほんとうに素晴らしい経験をしました!

最後はおきなわワールドのシーサー前にて集合写真をとって終了!
今回の英語レッスンを受けて頂いた生徒様から講師に
Today, I had fun!!!!!!と言っていたのが可愛かったです😊

暑い中でしたがみんな楽しんでしました!
今回参加できなかった子も次はぜひ参加しましょう(*^^)v

KIDSレッスンもやっぱりNOVA♪
那覇市エリアで英会話をお探しならNOVA那覇古島校!
*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*
∩ ∩
( ´ θ ` )
NOVA那覇古島校
〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅1丁目19-1
TEL:098-951-0200

月-金 13:00-22:00
土日祝 10:00-18:30
*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*

NOVA 那覇古島校(沖縄県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>