英会話スクール・英会話教室🗾京急川崎校講師が夏に行きたい!やりたい事🗾

こんにちは!!
今回は京急川崎校の外国人講師が、「夏に行きたい場所・やりたい事」について聞いてみました😄皆様は夏といえばここ!!と思いつく場所はございますでしょうか?

海、山、川、BBQなどのアウトドアや風鈴の音を聞きながらスイカを食べたりと夏はワクワクする事がたくさんありますね🌄⛺👒

What are you going to do in summer?

一番多い回答が海に行くでした!😁
そして神奈川県ならではの鎌倉に行きたいと言う講師もいました。もしかしたら会えるかもしれないですね(^^)
ベテランの講師からは孫の世話で夏が終わると聞きました、、公園や室内遊具に連れて行くそうです😂子供がいらっしゃらる方は共感出来ますね😊

是非、外国人のお友達やNOVAレッスン時に英語で
What are you going to do in summer?
と夏の予定を聞いてみてください!!
面白いお話も聞けるかもしれませんね😏

NOVA 川崎校(神奈川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>