英会話スクール・英会話教室🌞夏期講習START🌻

Hello🎵

遂に“夏期講習”がスタート😆!!

〖英単語スピードマスター 〗が先週土曜・日曜、2日間に渡って開催されました⭐

NOVAの生徒様はもちろん!併設されている塾“ITTO”の生徒様、どちらにも入会されていない外部生様にご参加頂きました✨

初めは緊張感がありましたが、英単語や絵が描かれたカードを使ったゲームをプレイ👦👧🎶

最後にはBrendan先生から修了証書をお渡しし、笑顔いっぱいの記念写真を撮って終了しました🥰

数ある英会話スクールの中からNOVAにご興味を持って下さり、イベントにご参加頂き、そして何より楽しんで頂けたようでとても嬉しく思っています😊

NOVAには4人の外国人インストラクターがおりますが、一同たくさんの参加者様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、残りの4コースのイベントにも是非ご参加下さい♪♪

We hope to see you💛

夏期講習の残席はこちら👇

ご参加希望の方は校舎までご連絡ください🤗

☆はじめてのABC 【残4席】
7/27(土)10:50-12:20
7/28(日)10:50-12:20
※28日(日)の通常のkinderレッスンは
10:00-10:50となります。

☆中学英語準備コース 【残6席】
8/7(水)13:20-14:50
8/8(木)13:20-14:50
8/9(金)13:20-14:50

☆高校受験に役立つ実用英会話 【残5席】
8/4(日)15:00-17:20
8/18(日)15:00-17:20
8/25(日)15:00-17:20

☆English Day Camp
7/28(日)/天気 【残5席】
7/31(水)/旅行 【残3席】
8/1(木)/ 体 【残3席】
8/2(金)/動物 【残1席】
※全日13:20-16:30

☆————————————————————-☆
弘前市・平川市・黒石市・五所川原市・つがる市
周辺で英会話スクールをお探しなら
NOVA弘前イトーヨーカドー校!
————————————————————
随時、無料体験レッスン受付中♪
フリーダイヤル 0120-324-929
弘前イトーヨーカドー校 0172-37-7712
☆————————————————————-☆

NOVA 弘前イトーヨーカドー校(青森県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>