英会話スクール・英会話教室熟成するワインのようなエグゼティブな教養を

こんにちは。NOVA横浜本校です!

大規模ブランチの横浜本校には、いろいろな生徒様がいらっしゃいます。
(お仕事で英語を使われる方、留学予定の方、現役の学生さん…)

「英会話は趣味」とおっしゃる方も多いのですが、特筆すべきは、そのレベルの高さ!
趣味なのにハイレベルの方がとても多いのです。

年齢も性別もキャリアも違う皆さんの唯一の共通点は、毎週レッスンを受けていらっしゃること。ネイティブレベルの英語力をお持ちであっても休まず通って来られるその情熱には脱帽です。「継続は力なり」のお手本のような方々から私たちスタッフも本当に良い刺激を受けています。

単なる雑学ではない、本当の教養はこうやって時間をかけて手に入れるものなんですね!ゆっくりと時間をかけて熟成するワインのようなエグゼティブな教養。時間をかけて磨きましょう!

 

★横浜で英語をお得に受けるなら駅前留学 NOVA横浜本校★
横浜駅から徒歩約10分
説明会・無料体験レッスンお申し込みはお電話もしくはHPからぜひ!
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA横浜本校:045-317-3140

NOVA 横浜駅前校(神奈川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>