英会話スクール・英会話教室京急川崎校に仲間入り!New Teacher introduction!

皆様、夏休みのご予定は決まりましたでしょうか??
国内旅行に行く方、海外旅行に行く方それぞれいらっしゃると思います(^^)
京急川崎校では、海外旅行のために英会話をスタートされる方もとても多いんですよ!

本日は京急川崎校に新しく来た先生、Marshal先生をご紹介させて頂きます★

Marshal先生はアメリカ合衆国、バージニア州のレストン出身で、
趣味はなんと!!1980年代のJ-POPを聞くことだそうです😮

好きな食べ物は牛丼で、高尾山にも登ったことがある…
そんな日本好きのMarshal先生ですが、日本に来てまだ日は浅いのでレッスンでおすすめの場所や食べ物など教えてあげてくださいね★

今回はMarshal先生に出身地について教えてもらいました!
Staff:Could you tell me about your home town?
[出身地について教えてくれますか?]

Marshal: OK! I was born in Reston, Virginia. Virginia was the very first colony in America.
[いいよ!僕はバージニア州のレストン生まれだよ。バージニアはアメリカで最初の植民地だったんだ。]

It’s known for its many historical towns and buildings. It’s also famous for its tradition in country and blues music.
[歴史的な町や建物がたくさんあることで知られているんだよ。あと、ブルース音楽でも有名で、アメリカの中でも伝統ある場所だよ。]

Staff:Sound good!! I want to visit your home town. Thank you for telling me!!
[そーなんだね!行ってみたくなったよ。紹介してくれてありがとね!]

Marshal:Your welcome!!
[どーいたしまして]

Marshal先生は常に笑顔で爽やかなとっても優しい先生です😊✌
是非彼に会いに来てくださいね(^0^)/

—————————————————————

★川崎エリア・川崎区・幸区・大田区・鶴見区で
英会話レッスン・英語レッスンをお探しならNOVA京急川崎校!
JR川崎駅・京急川崎駅どちらからもアクセスできます★
説明会・無料体験レッスンお申し込みは
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA京急川崎校:044-244-4711

NOVA 川崎校(神奈川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>