英会話スクール・英会話教室★夏のテキスト★

皆様こんにちは!NOVA大和高田トナリエ校です☆

ついに7月に突入致しましたね🍉皆様夏のご予定はお決まりですか?プールに海にお祭りに…夏は楽しいことがいっぱい!🏄

大和高田トナリエ校がある奈良県にはご存知の通り海がございませんので吉野川に行かれる方も多いのではないでしょうか?

NOVAにお通いのKIDSも既に学校ではプールが始まっているようで、見る見るうちにみんな真っ黒になってきて毎週驚きです😲そんな姿も夏らしくて凄く微笑ましいです😊♪

大和高田トナリエ校のGarry先生にもこの夏tryしてみたいことをお伺いしてみました☆★

👩 What are your plans for summer?

👨 Summer holiday plans maybe Okinawa or  go travelling somewhere in Japan!!such as Tokyo or somewhere south of Japan!

ギャリーにとって初めての日本での夏🍉

是非日本でのいい思い出を作ってほしいですね♪もしギャリーにお会いする機会がございましたら日本ならではの夏の過ごし方・風物詩を教えてあげて下さい٩( ”ω” )و

さて、既にご受講頂いた生徒様はお気づきかと思いますが・・・NOVAのテキストがSUMMERに変わっております!

爽やかなblueで夏らしさを感じられますね(*^-^*)♪

内容も勿論変わっておりますので是非ご確認くださいませ。夏のテキストは7月~9月末まで使用致します♪

あっと言う間に終わってしまう夏ですが、今年も沢山思い出を作りながら楽しみましょう😊♡
🍉夏バテにはご注意を!!🍉

★大和高田市、香芝市、葛城市、新庄市でこども英会話なら、NOVA大和高田トナリ校!近鉄大和高田駅直結!アクセス抜群です★
説明会・無料体験レッスンお申し込みは
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA大和高田校:0745-23-2653

NOVA 大和高田トナリエ校(奈良県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>