英会話スクール・英会話教室★祝★リニューアルOPEN(^^)

皆さまこんにちは!NOVA金沢アルプラザ校です!

お待たせいたしました!!!!!

NOVA金沢アルプラザ校が!!!なんと!!!ついに!!!

リニューアル開校となりましたー!!!!!

既に足を運んで下さった生徒様からは「落ち着く😆」「カフェっぽいね☕」「オシャレ✨」など嬉しいお言葉を頂いております!

まだこれからの方はお楽しみに!!

でも少しだけお見せします♡

 

雰囲気がガラリと変わっていますよね(^^♪
ラウンジでコーヒーを飲みながら待ち時間もおくつろぎ頂けますよ♡

今後も新しくなった校舎を紹介していきますね!

ぜひ皆さま、新しくなった金沢アルプラザ校にお越しくださいませ!!
ご来校をお待ちしております♪

★金沢で英会話をお探しなら金沢アルプラザ校★
随時、無料体験レッスン受付中!
★フリーダイヤル 0120-324-929★
★NOVA金沢アルプラザ校 076-260-4422★

NOVA 金沢アルプラザ校(石川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>