英会話スクール・英会話教室ついに梅雨の時期になりました☆

Hello!群馬前橋校です!

梅雨の時期になりましたね…
本日はアメリカ出身のKim先生がコメントをくれました!

The weather isn’t very good in Maebashi today(·︿· `)
Everyone, please be careful not to catch a cold!
今日の前橋はあまり天気が良くなかった(·︿· `)
皆さん風邪をひかないように気を付けてください!

It’s cold today but Aramith ate ice cream today as well.
I had curry for lunch.
今日は寒いけれどAramith(Alvin)は今日もアイスを食べてたよ!
お昼にカレーを食べたよ。

I’m looking forward to next week already!
The kids have been very energetic recently and working hard with spelling.
I don’t want to lose so I will work hard too! o(*・ロ・*)o
もうすでに来週が楽しみ!
最近子供達がとても元気でスペルの練習も頑張ってるの。
そんな頑張りを失いたくないからわたしも頑張ります!

Many students have been taking the level up test recently.
I’m proud of everyone who’s tried it!
近頃多くの生徒様がレベルアップテスト(NOVAスコア)を受けています。
みんなが挑戦してくれていて、とても誇りに思います!

Please keep working hard! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その調子で頑張りましょう!

-Kim

5月中旬からNOVAスコア強化月間がとなっていますが皆さんは受けられましたか?
文法やリスニング、正確さなど様々な分野の得意な点と苦手な点を
20分間で先生が100項目の中からチェックして下さいます!

難しそう…聞き取れない…などと不安もあるかと思いますが、
必ずあなたの英語力を上げる助けになります!
ご自身の得意な文法、繰り返してしまうミスなどをご存知ですか?
なかなか見つけ出すのは大変だと思います。

しかし!NOVAスコアならたった20分で分かっちゃうんです!
意味のない事はありません。7月10日までエントリー期間ですっ
私たちがサポート致しますので一緒にチャレンジしましょう!

★英会話レッスンならやっぱり!NOVA前橋校★
説明会・無料体験レッスンお申し込みは
●フリーダイヤル:0120-32-4929
●NOVA前橋校:027-220-4060

NOVA 前橋校(群馬県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>