英会話スクール・英会話教室語学の健康診断♪NOVAスコアの季節です(*‘ω‘ *)

NOVAでは最低でも年に2回、言語の健康診断をお勧めしております(^^)/
上達しているのがなかなか分からない・・や、これからレベルアップのために何をするべきなのか
自分で思う苦手なポイント、得意なポイントと講師たちが判断するポイントって実は結構違ったり・・
客観的に判断してもらうのが語学の健康診断、NOVAスコアです(*‘ω‘ *)

NOVAはレッスンが年間のカリキュラムではないので、講師たちが毎レッスン事生徒様のレッスン状況を電子カルテに入力していきます。
そろそろ力がついてきた!そんな時は・・

レッスン後に講師からなんとレベルアップの推薦状をもらいました!やりました!「NOVAスコア」を受験して頂き、合格すると見事次のレベルに上がることができます☆
After the lesson, the instructor gave me a level up !
With an online test “NOVA Score”, if I pass, I can level up.

こちらのブースでNOVAスコア、オンラインレッスンを受けていただきます!
In this booth I can take the NOVA Score test.


ヘッドセットをつけて準備をします。
スタッフもお手伝いさせて頂きますので、初めてでもご安心ください♪
Put on the headphones, the staff will help you set up.


近年テレビ電話での会議など、オンラインでコミュニケーションを取ることも増えてきているので、
オンラインレッスンやNOVAスコアは上達にはもってこいです☆
You can take lessons online to help prepare for online meetings or videoconferencing.


只今NOVAでは「NOVAスコア強化月間」を実施中です!
半年に1回健康診断のように英語のお力診断を受けましょう☆
Let’s take NOVA score!

健康診断も年に1回は皆様受けていただいていると思いますが、
語学も一緒!上達の近道になるように、この強化月間のタイミングで
NOVAスコアデビューしまりょう!

皆様のご予約お待ちしております(*‘ω‘ *)

〇●〇●渋谷エリアの英会話レッスンならNOVA渋谷校まで〇●〇●
NOVA渋谷校なら韓国語、中国語、フランス語レッスンも開講中!
JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、半蔵門線、副都心線、銀座線、東横線、
田園都市線、井の頭線
渋谷駅 宮益坂口/地下鉄11番出口より徒歩1分。
宮益坂・りそな銀行様向い、かつや様の隣のビル4F

↓説明会・無料体験レッスンお申し込みは↓
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA渋谷校:03‐3797‐1997

NOVA 渋谷校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>