英会話スクール・英会話教室★講師紹介★

こんにちは。NOVA横浜本校です☆彡

本日は久しぶりに講師紹介をしていきたいと思います。

横浜本校では英語以外にも中国語やフランス語もレッスンを行っておりまして、本日は中国語講師Yutingについてご紹介したいと思います★

Q:日本のどこが好きですか?

A:露天風呂、温泉があるところです!北海道旅行で行った温泉で牛乳を飲んだのが最高でした。

Q:日本に来る前のイメージと来た時のイメージはどうかわりましたか?

A:来る前も来た時も同じイメージです。日本人はとっても親切ですよね!

Q:中国語を教えていて楽しいことはなんですか?

A:英語と違って皆にあまり知られていない中国語を生徒が話せるようになったり、中国に行ってみたい!、中国人の友達ができました!と生徒様からのハッピーなお声をいただくことです。

Q:生徒様へのメッセージ

A:1つ中国語の単語を覚えていくことで中国語への興味が沸いて来ます。その1つの興味が中国語を学ぶ上達に繋がります!私が全力サポートするので一緒に頑張りましょう!!!

横浜本校では毎週土曜日と日曜日に対面レッスンで中国語の開校をしております。

いつも明るく元気で可愛いYutingと一緒に中国語を学びませんか?

Yuting

★横浜で英語をお得に受けるなら駅前留学 NOVA横浜本校★
横浜駅から徒歩約10分
説明会・無料体験レッスンお申し込みはお電話もしくはHPからぜひ!
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA横浜本校:045-317-3140

 

NOVA 横浜駅前校(神奈川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>