英会話スクール・英会話教室☆日常会話で使ってみましょう☆

こんにちは!
NOVA草加校でございます(*^-^*)♪
真夏日が続いておりますが
皆様ご体調など崩していないでしょうか><??
この時期としては異例の暑さですが
体調管理に気を付け
気持ちよく万全に6月を迎えましょう☆彡

本日はNOVAのお勧め書籍をご紹介させて頂きます♪

★5単語までで通じる英会話★
~やさしく話せる実践フレーズ1400~

こちらの書籍では、全フレーズを1~5単語までの
やさしい英文で構成!!!
日常会話でとことん使える
簡単な表現を1400収録☆彡
読めば読むほどネイティブの英語感覚が身に付きます★

♪ほんの一例をこっそりご紹介♪
[1単語]
・Seriously!?
(本当に!?/マジ!?)
[2単語]
・Lucky you!!
(よかったね!/ラッキーだね!)
[3単語]
・It’s my treat.
(私がおごりますよ。)
[4単語]
・It’s in the bag.
(ばっちり!/楽勝だよ!)
[5単語]
・I’ll get back to you.
(あとで連絡するよ。)

ちょっとしたタイミングで言えると嬉しい!
更に会話が楽しくなる内容が盛り沢山☆彡
ネイティブがよく使うニュアンスに富んだ表現を
シンプルなショートフレーズで身に付けましょう♪
是非チェックしてみて下さい♡

NOVA 草加校(埼玉県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>