英会話スクール・英会話教室子ども英会話イベント♪

こんにちは!NOVA立川校です。

NOVA立川校よりお子様向けイベントのご紹介です。
こちらのブログをご覧になっている皆様、
外国人に自分の家を紹介するとしたら、どんな事を伝えたいですか?
お気に入りのソファー?大切にしているぬいぐるみ?

自分の住んでいる町を紹介するとしたら、どんな魅力を伝えてみたいですか?
立川なら昭和記念公園や、立川ラーメンスクエアなどですね。

そんな伝えてみたい事を発表するイベントがこちら。
☆★【スピーチコンテスト】★☆

伝えたい事は特にないと思った方もいるかもしれませんが、
これからの時代、そんな生ぬるい事は言ってられません。

子どもの時から、自分を表現することに慣れている外国人の子どもと、
慣れていない日本人の子どもが、将来同じ土俵で仕事をしていくことになるんです。
必要とされる[伝える力]を、このイベントを通して練習していきましょう!

お子様たちが伝えてみたい事を自ら考え、それを英語にしたら、
なんて言うんだろうと、自発的な英語学習のきっかけにもなるイベントです。
日頃の成果を英語で発表できるチャンス!
スタッフも全力で応援します★

無料体験レッスンはコチラ
【立川校】
立川の英会話はNOVA立川校まで♪
JR中央線 南武線 青梅線 立川駅北口すぐ!
多摩モノレール 立川北駅からも徒歩5分!
ご説明会・無料体験レッスンのお申込は、
NOVA立川校 042-528-0660

NOVA 立川校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>