英会話スクール・英会話教室『ご当地シール』の紹介

こんにちは!NOVA長崎駅前校です!

今回は『ご当地シール』のご紹介をしたいと思います。

NOVAは全国にスクールがありますが、それぞれの校舎ごとに、なんと『ご当地シール』があるんです!

長崎は4月のリニューアル移転開校を記念にこちらのシールへ変更となりました!


長崎の観光地、めがね橋を背景にチャンポンを持ったれなうさぎちゃんが皆様をお出迎えしてます。かわいいですね(^0^)!!!

生徒の皆様には所属スクールのシールはもちろん、沢山の教室でレッスンを受け、シールを集めている方もいらっしゃいます。
全国各地色んな所でレッスンが受けれるのは、NOVAの魅力の1つです。皆様もたくさん集めてみてはいかがでしょうか。

まだまだ開校記念キャンペーン開催中です!3か月間お月謝コース、5000円OFFになり、大変お得です!!

見学・カウンセリング・無料体験レッスンも受付しておりますので、まずはお気軽にお問合せ下さいませ。

★長崎の英会話スクールならNOVA長崎駅前校★
説明会・無料体験レッスンのお申し込みはこちらまで
↓ ↓ ↓
・フリーダイヤル 0120-324-929
・長崎駅前校 095-811-0255

ご来校お待ちしております!!!

NOVA 長崎駅前校(長崎県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>