英会話スクール・英会話教室『ご当地シール』のご紹介☆

Hello!!NOVA愛媛松山市駅前校です。

今回は、前回の『どこでも留学』に関連してこちら↓↓をご紹介!!

なんと、NOVAではスクールごとに『ご当地シール』があるんです!

松山は皆さんご存知の「道後温泉」をバックにした浴衣姿のNOVAうさぎです☆
各スクールでデザインが違うので集めるのが楽しくなりますね♪

このシールはレッスンをご受講された皆様にプレゼントしているので、全校舎制覇しようと日本全国のスクールに足を運ばれている生徒様もいらっしゃるんです!!『どこでも留学』をする楽しみも倍増ですね!

是非、皆さんもかわいいNOVAうさぎの『ご当地シール』を集めてくださいね☆

★松山で英会話レッスンをお探しならNOVA愛媛松山市駅前校★
説明会・体験レッスンのお問い合わせはこちらまで↓↓
◆ フリーダイヤル:0120-324-929
◆ NOVA愛媛松山市駅前校:089-941-0033

NOVA 松山校(愛媛県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>