英会話スクール・英会話教室デジタルよりも自分の言葉で。 ~旅のお供に~

大型連休が終わってしまいました。私の次の楽しみは「夏休み」ですが、あまりに気が早いでしょうか(笑)

先日、アメリカ帰りの生徒さんから「出発前にNOVAのレッスンで習った会話を使う場面があったんです。」というお話を伺いました。レッスンでやった通りのシチュエーションだったので、落ち着いて会話ができたので嬉しかったとのこと。スタッフも大感激です!

教室でのネイティブとのレッスンが、海外の街角で再現される。これがNOVAなんです!

ちょっと大袈裟ですが、NASAの宇宙飛行士が、宇宙に行く前に徹底的にシミュレーションをするという話を思い出しました!NOVAとNASA、似ているのは名前だけじゃなかったんですね(^^)
NOVAでは、英語以外にもフランス語、スペイン語、イタリア語、中国語、韓国語など多言語に対応しています。次回の旅行の準備は、語学のレッスンから初めてみませんか?旅行の楽しみを増やす現地の言葉をGETしましょう!

★★★横浜で英語をお得に受けるなら駅前留学 NOVA横浜本校★★★
横浜駅から徒歩約10分
説明会・無料体験レッスンお申し込みは、お電話もしくはHPからぜひ!
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA横浜本校:045-317-3140

NOVA 横浜駅前校(神奈川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>