英会話スクール・英会話教室『どこでも留学』とは??

Hello!!NOVA愛媛松山市駅前校です。

みなさんGWの10連休は楽しめましたか??
松山校の生徒様は、国内・海外旅行に行かれていた方やアウトドアやイベントに行かれていた方が多いようで、皆さんに楽しかった思い出話を聞かせていただきました^^

そしてこのGW中、普段は他校舎でレッスンを受けられている生徒様が何名か松山校に来てくださいました!!

他社さんの英会話スクールでは、レッスンは所属校でのみ受けられるところもあるかと思いますが、なんとNOVAでは『どこでも留学』というシステムがあり、北海道から沖縄まで全国どこのスクールでもレッスンをご受講いただくことが可能なんです!!

今回来てくださった方々は、松山に帰省中の方や出張帰りのバスの待ち時間の調整で来られていました。旅行や出張の隙間時間などに気軽にレッスンが受けられて、楽しく賢く時間の有効活用ができるってステキですよね♪

もし、転校や転勤等で県外へ引っ越して所属していた校舎に通えなくなっても、引き続き同じコース・レッスン内容が他校でも受けられるので安心して英会話レッスンをご継続いただけます★

始めての講師や他校の生徒様とのレッスンはいつもと違う環境で、色々な刺激や発見もあり、きっと新鮮で楽しめるはず!!
英会話スクールをお探しの方も他校でレッスンをご受講されている生徒様も、是非、松山校にご来校ください♪お待ちしております!^^

★松山で英会話レッスンをお探しならNOVA愛媛松山市駅前校★
説明会・体験レッスンのお問い合わせはこちらまで↓↓
◆ フリーダイヤル:0120-324-929
◆ NOVA愛媛松山市駅前校:089-941-0033

NOVA 松山校(愛媛県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>