英会話スクール・英会話教室★今週末の2つのイベント紹介★

こんにちは!NOVA長崎駅前校です!

日に日に暖かくなってきましたね。ここ数日は春を通り越して夏かなと思わせてくれるいいお天気です!

さて、本日開催予定の長崎駅前校の2つのイベントのご紹介をしたいと思います!

①「平成VOICE」


大人生徒様向けのイベントです。月に1回「VOICE」というイベントを設けてます。
通常のレッスンは個人のお力に合わせたクラスにてレッスンを行いますが、このVOICEは、レベルに関係なくどなたでも参加可能です。今回のテーマは、「平成」。平成に流行った歌や食べ物をゲーム形式に先生が問題を出されたり、それぞれの思い出に残る出来事などをトークしたり平成を振り返る内容です。楽しそうですね!!私の一番の心に残った出来事って何だろうと考えさせられますね。

②「Easter Party」
KIDS(子供さん向け)のイベントです。
皆様、「イースター」はご存知ですか?ハロウィンやクリスマスは有名だと思いますが、実はこの2つよりも海外のキリスト教圏では大事にしているのが「イースター」なんです!!!
イースターとは、十字架にかけられて亡くなったキリストが、その3日目に復活したことを祝う「復活祭」なんです。イースターを祝って学校が数週間休みになる国もあるそうですよ!
では、イースターは何をするのか。イースターには欠かせないイースターエッグに絵を書いたり色を塗ったりしてオリジナルエッグを作ります。長崎駅前校でも先生方が準備をしていて・・・


かわいいですねー(^0^)
この卵に絵を書こうか、どうやって遊ぶか沢山アイディアを絞ってくれてます。

レッスン以外にも海外のイベントに触れたり、長崎駅前校の皆様とふれあう内容のイベントも年間を通して盛りだくさんご用意しております。

そんなNOVAで皆様も是非英会話始めてみませんか??
いつでもお気軽にお問合せ下さいませ!

★長崎の英会話スクールならNOVA長崎駅前校★
説明会・無料体験レッスンのお申し込みはこちらまで
↓ ↓ ↓
・フリーダイヤル 0120-324-929
・長崎駅前校 095-811-0255

NOVA 長崎駅前校(長崎県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>