英会話スクール・英会話教室平成最後の英語イベント★!!平成ヒストリー

Hello!NOVA大阪駅前第4ビル校です( ˆoˆ )♪♪

早いもので、3月もあとわずか。
新年号発表も控え、平成も残すところあとわずかです!!

皆様にとって、平成とはどんな時代でしたか?あれがはやったな、これがはやったな、あんなことがあったな、、、など、色々思いつくのではないでしょうか(´ω`)

そんな平成を★英語★で振り返るイベント、題して『平成ヒストリー』が第4ビル校にて開催されます!!!

★第4ビル校開催日時はこちら★
4月21日 日曜日 11:40~13:10(40分×2コマ)
必要ポイント:1ポイント

★具体的な内容★

➀あの頃夢中になった平成のトレンド(例:たまごっち・ドローン・スマホ)
②イディオムを使って話す、平成のサクセスストーリー(スポーツ・テクノロジー・文化面)
③英語で歌える? 平成のヒットソング(J-popのサビの部分を英語で伝えて何の歌かあてたり。。)
④クイズにトライ 平成のグルメ(平成時代に人気の出た食べ物の紹介)
⑤過去完了形を使って話す 平成のニュース(消費税が8%に。 阪神大震災、SMAP解散、2020年の東京オリンピック決定、バブル崩壊、などなど)

文法や構文も学びながら楽しめる内容となっております(^_^)!

どんなレベルの方も年代の方も楽しんでいただける内容となっておりますので、英語で平成を振り返りながら、レッスンで覚えた英語をどんどん使っていきましょう♪

皆さまぜひぜひ、お越しくださいね!( ´ ▽ ` )

◆関西エリア・大阪市・梅田で英会話レッスンをお探しなら
NOVA大阪駅前第4ビル校!
説明会・無料体験レッスンお申込み受付中!

◆フリーダイヤル:0120324929
◆NOVA大阪駅前第4ビル校:0663435080

NOVA 大阪本校(大阪)英会話スクール・英会話教室はこちら >>