英会話スクール・英会話教室目指せ!バイリンガル♪

Hello♪NOVA小倉駅前校スタッフの小田です★
学生の皆様!ご卒業、おめでとうございます♪
春からの新しい生活が楽しみですね^^

さて、NOVAでは大人のクラスはもちろん、お子様は3歳からレッスンを受けて頂いております。2020年の英語改革に始まり、「知ってる」英語から「使える」英語が求められるようになりました。
2020年2020年…そう、もう来年に迫っているのです!!
きちんと「使える」「話せる」となると、すぐには身につかないのが語学…

NOVAのKIDSクラスでは成長段階に応じて「使える」英語が身につくカリキュラムになっております★
まず!NOVAはKIDSでも…いえ!KIDSだからこそALL外国人講師でレッスンを行います。NOVAは3歳からKIDSクラスを開講しておりますが、3歳から小学校中学年までは一番「耳」が発達する年齢となってます。
この期間にネイティブの発音を聞くことで難しい発音をしっかり習得→高学年以降に文法のしくみへの理解、にスイッチしていくのです!
かつ、年齢別ではなくレベル別でレッスンを行うので、分かっていないまま次のコースに代わってしまった、ということが決してございません。

もっともっと使える英語が求められる今!
NOVAで使える英語をGETしましょう★

お気軽に校舎までお問合せください^^
093-512-3780

 

NOVA 小倉駅前校(福岡県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>