英会話スクール・英会話教室田舎でも世界の注目の的に!!

こんにちは、NOVA瓦町FLAG校です。

外国人観光客が多いところといえば、いくつか有名な県が思いつきますよね。
でも、外国の方が注目するところは別にもあります。

生徒様とのお話の中でこんなことがありました。
生徒様が、「この春、外国の方が増えそうだね。」
この春?香川に外国の方が集まる?何故?!

そう香川では、3年に一回のサイクルで瀬戸内芸術祭が開催されます。
今年がその年なんです。今年で4回目、例年多くの外国人観光客が訪れます。

生徒様、「今年は例年よりもっと増えそうだね」

「The New York Timesの2019年に行くべき場所52カ所7位になってるの知ってる?」

驚きです!!\(◎o◎)/!
海外誌に地元の話題があがるとうれしいですよね。
外国の方に英語で地元の魅力を余すところなく伝えれたらカッコいいですよね。
伝えた英語で感動して喜んでくれたら、うれしくなっちゃいますよね( *´艸`)
それに、海外誌を読めたらカッコいいです!!

皆様の地元も注目の的に!!
NOVAで身につけた英語を使って、日本の魅力を伝えましょう♪
今なら、新春応援クーポン販売中!!
まだ間に合います!!スタートダッシュでみんなと差をつけよう!!
□ グループレッスン10回
□ NOVAスコア

無料体験レッスンのお申し込みはこちらから⇓⇓
https://www.nova.co.jp/
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA瓦町FLAG校:087-861-6771
(瓦町駅前、瓦町FLAG9F)

 

NOVA 高松瓦町FLAG校(香川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>