英会話スクール・英会話教室オンライン💻で気軽にスタート🌎

Hello
NOVA小倉駅前校です☺

2021年もあと4か月
コロナ禍で、なかなか動き出せない
けど、なにか始めたい!と思っている方いませんか❓

コロナを理由に立ち止まっていては
時間も勿体ない、、、ですよね😢

コロナにより急速に進んだオンライン化、、
いまではどんな習い事もオンラインで
できるようになりました💻

お家や職場でサクッと受けれるのって
圧倒的量が必要な語学にはもってこいなんです☝

さて、本日は【NOVAのオンラインレッスン】を
軽く紹介させていただきます🌼

≪お茶の間留学≫ ZOOM利用
◇マンツーマンかグループか選択できる
◇40分レッスンか18分レッスンか選択できる。
◇ユニットも選択できるので予習も可能。
◇7か国語対応

≪スカイプ≫
◇マンツーマン対応
◇英語のみ
◇テキスト外でも対応可能(相談要)

≪TOEIC≫ ZOOM利用(申込締切まであと2日)
◇土日開講
◇コース:600点/700点/800点対策
◇12週間
◇レッスン料44,000円
◇ネイティブによるレッスン
◇日本人による解説つき
◇学習アプリ付き

≪Live Station≫ ZOOM利用 英語のみ
◇300名までアクセス可能のリアルタイム配信型レッスン
◇早朝から深夜まで20分きざみのレッスン設定。隙間時間にできる。
◇TOIEC・旅行会話・ビジネス・発音・読み物など多種にわたる内容
◇PC・スマホ・タブレットで受講可能
◇30日または1か月で300レッスン受け放題!

赤ちゃんが言葉を話すようになるまで沢山聞いて、周囲の言葉を真似を
して話せるようになりますよね👶

生の英語を沢山きいて沢山口に出すということが今までの通学だけでは
難しかったことが家でライフスタイルに合わせて受講できるように
なりました。量が上達のカギです🔑

TOIECはビジネスのイメージですが英語に興味がある
全ての方にお役立ちです❕
1999年の時点でも751校中半数以上の大学が入試や単位認定にTOIEC採用、
短大や高校でも採用が進んでいます。

どんな感じなのかな、本当に力がつくのかな..
→NOVAは月謝制です。まずはやってみませんか?

年末に向けて新しいことに今から挑戦、
来年への道筋を立てませんか❔

 

 

 

 

 

📍北九州で英会話レッスンをお探しなら
NOVA北九州小倉駅前校🗣
JR小倉駅在来線口より徒歩30秒🚃
説明会・体験レッスンのお問い合わせは
こちらまで👇
☎️フリーダイヤル:0120-324-929

NOVA 小倉駅前校(福岡県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>