英会話スクール・英会話教室🔥NOVAスコア強化月間🔥始まります!

Hello!NOVA高松ゆめタウン校です(^^)/

最近はお天気の優れない日が続いていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか☔

 

さて!!!!本日はもうすぐ始まるNOVAスコア強化月間のお知らせです!!(^^)/

 

🌟現レベル7・8・9の方🌟

開催期間*6/1(火)~6/20(日)

エントリー期間*5/15(土)~6/6(日)

 

🌟現レベル5・6の方🌟

開催期間*6/21(月)~7/15(木)

エントリー期間*6/4(金)~6/30(水)

 

🌟エントリー費用🌟

2ポイント or 3000円(税込3300円)

 

🌟参加賞🌟

NOVAうさぎグッズ🐇

 

既にお話しさせていただいている生徒様もいらっしゃるかと思いますが、

ご自分の語学力の伸び、弱点を目に見えるスコアとして再確認できる機会です!!

皆様レベルアップ目指して是非ご受験を!!(#^.^#)

NOVAスコアに向けてどこを強化したらいいのかな・・・❔❔

とお悩みの生徒様はいつでもカウンセリングさせていただきますので

お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ🎵

全力で上達応援させていただきます!(^^)!🔥🔥

 

最後までお読みいただきありがとうございました☻

🐇—————————————————🐇
高松市で英会話スクールをお探しなら、
ゆめタウン高松2階、NOVA高松ゆめタウン校!
●フリーダイヤル:0120‐324-929
●NOVA高松ゆめタウン校:087-813-9740
🐇—————————————————🐇

 

NOVA 高松ゆめタウン校(香川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>