英会話スクール・英会話教室☆NOVA広島駅前校です☆KIDSの力作🎵

Hello!! NOVA広島駅前校です🐰
4月4日は何の日だったかご存知ですか❓

それは…
イースターの日でした🥚
イースターは春の訪れをお祝いするという意味があります🌸

広島駅前校ではバイリンガルKIDSの生徒さんに描いて頂いた
イースターのデコレーションをしています(^^♪

みんな可愛く描いてくれています😆💖

ちなみに、イースターは毎年日付が変わります❕
来年は4月17日なんですよ🥚

レッスンでご来校の際は
是非KIDSルームを覗いてみてください🎵

このようにNOVAバイリンガルKIDSでは海外のイベントにも
楽しく触れて頂いています❕
また、4月には体験レッスンのご希望を多く頂いております⭐
是非、この機会に体験レッスンを受けてみませんか❔😄


NOVA広島駅前校 082-261-2811
☆広島市東区二葉の里☆広島テレビ様新社屋すぐとなり☆
☆GRANODE広島1階☆
☆広島駅北口すぐ☆
☆ゆめマート二葉の里様近く☆

体験レッスンのお申込みはこちら👈
資料請求はこちら 👈

 

NOVA 広島駅前校(広島県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>